クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

VIP STYLE表紙のクルマ
share:

二人の匠とオーナーの想いで作り上げた16アリスト

投稿日:

TEXT:

「ぜひ生で、この凄さとカッコ良さを見て欲しい」

9-4あくまでもベースはセダンだからドアを埋めることはしなかったが、リヤのドアノブはスムージングしてスーパーカーのようにクーペの雰囲気を表現。さらに佐竹21セルシオに続く、斬新なCピラーメイクも必見だ。リヤドアの小窓とピラーに覆い被さる鉄板製のサイドルーバーで、2ドアクーペのようなイメージを与えた。

「これは誰もやっていないという自信があります。良い悪いは別にして、自分のクルマを覚えてもらう重要なアイテムだと思っています」。

そしてひと足先にエルティードで仕上げた内装は、やはりスーパーカー意識でスポーティかつ華やかに。外装とのギャップは狙わず、こういうクルマが売られていても何ら違和感がないようなムードを作った。

「信頼を寄せているMA YUMIサンに託した甲斐がありました」。

他にも伝えたい点があるが、あとはイベントで実車を見て欲しい。

「一度生で見て頂いたら、このクルマの凄さが分かると思います」。

エンボス加工で製作ショップ名をアピール

エンボス加工で製作ショップ名をアピール

123
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS