クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • トヨタ・ハイエースの天井をカラーレザーで大胆チェンジ
CUSTOM
share:

トヨタ・ハイエースの天井をカラーレザーで大胆チェンジ

投稿日:

TEXT:

内装カスタムの大技施す「GSMデザイン」

GSM Design CEILING MAKES

「ハイエースならどんな仕様でも作れる」ということを実感させてくれるのがGSMデザインの天井貼り替えプランだ。まずは気になる価格は、標準ボディで15万1200円。ワイドボディが17万8200円だ。01

金額的にはそれなりのものだが、写真を見て分かるように天井の張り替えを行うと車内のイメージは激変するだけに、シート交換やオーディオ&モニターカスタムなどと比較しても費用対効果は高いもの。予算が限られているなかでインパクトが欲しいと思うならこのプランはアリだろう。

 つぎにクオリティについて。貼り替えに使っている素材はPVCレザー。この素材はシートカバーなどにも使われるものなのでクルマの内装との相性はいい。それに同素材のシートカバーを付けている場合は、室内に素材的な一体感が出てくれるという面もある。

 そして施工については、これはキレイのひと言。凹凸の部分もシワやたるみが一切ない。さらに天井に付いているエアコン吹き出し口なども、選択した天井レザー色と同じ色にペイントするのでハイエースならではの天井の大きさがより強調されて広々したイメージになってくれる。

12

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS