クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 手軽に施工できるプロテクションフィルム「液体フィルムスプレー」
CUSTOM
share:

手軽に施工できるプロテクションフィルム「液体フィルムスプレー」

投稿日:

TEXT:

「10円パンチや落石」から本当にボディを守れるかテスト!

で、実際これがどれほどの保護効果があるのか?その効果を検証するため、不要になった純正バンパーに施工。かなり大きくて角のある石を高さ約2mからパラパラと落としたり、投げつけてみたり…。さらには10円硬貨でキズ付けてみたり…してみた。tsm_04

結果、施工した塗膜にはキズが付くが、フィルム状の塗膜をはがしてみると、ボディにはまったくキズが付いていなかったのだ!tsm_05

ぜひともこのプロテクト効果と、はがす楽しさを体感してみてほしい!

液体フィルムスプレーの施工方法は超簡単!tsm_06

作業方法は、まず塗装面のヨゴレをキレイに取り除く。缶スプレーをお湯をはったバケツの中につけて温めた後スプレーする。液ダレがしやすいため、垂れないように吹くことと乾燥時間をたっぷり取ることが作業のコツ。

ティーエスエム フリーダイヤル0120-995-759 http://sdesign.tsm-group.jp/

(レポート:ワゴニスト編集部・前川)

【関連記事】

大阪オートメッセ「入場チケット」を10組20名様にプレゼント

配線不要!1分で装着できる光るスカッフプレート

2種類の表情を設定するアルミシフトノブ

ヴェルファイア用テールランプの点灯パターンを変える!

12
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS