巨乳ギャル3人が「男の青汁」イメージガールに就任!


6大元気成分配合の青汁を飲んで
頑張る男に元気なってほ・し・い!

夏になり暑さが増す今日この頃、とてもセクシーな美女達による「男の青汁」の発表会が2016年7月15日に行われた。2016年のイメージガールは、左から豊田瀬里奈ちゃん、忍野さらちゃん、春菜めぐみちゃんだ。WEB CARTOP_1_9のコピー-

「男の青汁」とは、国産ケールをベースに“プラス男”とマカ・亜鉛などの元気6大成分を配合したティーアップが販売する粉末のこと。

そのような「男の青汁」のプロモーションイベントなのだが、思わず豊満な胸に目が行ってしまうのは男の性。
それもそのはず、紫色のビキニを着用する瀬里奈ちゃんのスリーサイズは上からB90 W61 H84のFカップ!WEB CARTOP_1_28のコピー

黒ビキニを纏う忍野さらちゃんは、現役のレースクイーンでスーパーGTやD1グランプリなどで活躍している。抜群のプロポーションスペックは、B91 W62 H89のGカップ。まさにリアル峰不二子! 美しい。WEB CARTOP_1_64のコピー-

そして、赤いビキニが美しい春菜めぐみちゃんは2年連続で「男の青汁」のイメージガールに就任。めぐみちゃんの特技は、箸使いだと言う。スリーサイズはB85 W60 H85。Eカップをお持ち。WEB CARTOP_1_73のコピー-

3人の巨乳美女は男の青汁について「とても飲みやすいので、男女性問わず、飲んで元気になってほしい」とコメントしてくれた。

【関連記事】