「レースクィーン」セクシーカット34枚をお届け!【スーパーGT第4戦菅生】


緊張感漂うレース現場を華やかにするレースクィーン

宮城県のスポーツランドSUGOで7月23~24日に開催されている「2016 AUTOBACS SUPER GT Round4 SUGO GT 300km RACE」。
23日は公式予選が行われ、24日は決勝となる。そんなピリピリと緊張したレース現場から、いち早く見ているだけでホッと(ハッと?)できる34カットの「レースクィーン」の写真が送られてきた。
CPS_1270サーキットのコース上では、スーパーGTに参戦するドライバーは、ライバルより1秒でも、いや1000分の1秒でも前に出ようと熾烈なバトルを繰り返している。
第4戦となる「SUGO GT 300km RACE」では、第3戦は熊本地震の影響で残念ながら中止となったため、注目は第1戦と第2戦を連勝した「MOTUL AUTECH GT-R」の連勝をどのチームが阻止するか?にあるだろう。

ポールポジションはゼッケン6のWAKO'S 4CR RC F
ポールポジションはゼッケン6のWAKO’S 4CR RC F

そんな緊張感がバリバリに漂うレース現場を華やかにするのが、レースクィーンの笑顔であることは間違いない。

そんな現場から誰もが見てもホッコリできる34カットが送られてきたので、早速とギャラリーでご覧いただこうと一挙公開!
写真はクリックすると拡大されるので、じっくりと満喫してほしい。

レースクィーン in Rnd.4菅生

(撮影:増田貴広)

【関連記事】