チタンテールを「K.S.K」が3万円台でリリース開始


チタンならではのレインボーカラー
王道デザインのマフラーカッター『虹音』

神奈川県の「K.S.K」は、外装だけでなくマフラーにも強いショップとして知られる。
フルワンオフでエキゾーストシステムを構築するほか、マフラーカッターのラインナップもいちショップとしては異例の数を誇る。
そんな「K.S.K」がチタン製マフラーカッターをリリースした。

マフラーカッター 虹音(ネオン) 価格:3万4560円 サイズ:H105mm×W210mm×L330mm(ID65φ)
マフラーカッター 虹音(ネオン)
価格:3万4560円
サイズ:H105mm×W210mm×L330mm(ID65φ)

同社のマフラーカッターと言えば斬新でユニークなデザインが特徴。
今回ピックアップするのは、形状ではなくチタンならではのレインボーカラーが特徴だ

リアルチタンならではの美しい焼き色が、虹音の特徴。天面にはK.S.Kのロゴ入り
リアルチタンならではの美しい焼き色が、虹音の特徴。天面にはK.S.Kのロゴ入り

「もはや珍しいものではないですが、やはりチタンの美しさに惹かれる方は多い。ウチにもたくさん要望が寄せられたので、新たに開発しました」と、K.S.K代表の山口サン。

デザインは真円100φ。エンド部がややスラッシュカットされていることを除けば、超オーソドックスなデュアル出しだ。しかしだからこそ、リアルチタンならではのレインボーカラーが、より一層輝いて見える。

天面から下側にかけて、さり気なくハス切りに。切れ味感じるスポーティなアクセント
天面から下側にかけて、さり気なくハス切りに。切れ味感じるスポーティなアクセント

「汎用品なので気軽に使えるのもウリ。チタンにしては価格もかなり控え目に設定しているので、ぜひ注目して欲しいですね」。

名前は“レインボーカラーから放たれるエキゾーストノート”で『虹音(ネオン)』。
形状はシンプルであるが、ユニークなネーミングには「K.S.K」らしさが溢れている。

「K.S.K」マフラーカッター・ラインアップ

K.S.K TEL046-210-4994 http://www.ksk-family.com

【レポート:VIPスタイル編編集部】