クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • レクサス40系LS中期用エアロ登場でフルラインアップ完成!
CUSTOM
share:

レクサス40系LS中期用エアロ登場でフルラインアップ完成!

投稿日:

TEXT:

遅れて登場してきた40LS中期用は
既存モデルを凌ぐビジュアルを獲得

「ブラックパールコンプリート」がレクサス40系LSの前期と後期のエアロをラインナップしているだけに意外に思うかもしれないが、40LS中期用のエアロはじつは今回が初。『DIAMOND Series』に追加ラインアップされた。main「実際に中期用の問い合わせを非常に多くいただいていたので、この度開発・発売に至りました。中期オーナーさんだけでなく、価格が手頃になった前期を中期仕様化して乗りたい方にとっても、非常に良いタイミングでリリースできたと思います」とブラックパールコンプリートの高島サン。sub

待ち望んでいた人に嬉しいのは、同社のエアロの特徴でもある高いデザインが、さらにブラッシュアップされている点だろう。08 04

「基本的には40系前期・後期の流れを踏襲していますが、今までにリリースしてきて好評だった別車種のデザインも反映しています」。

その最たる部分がフロントでいえばブルーデイライトで、リアは高さを増した凹型のディフューザーだ。
前者はスピンドル化された中央開口部に標準搭載されるほか、両端の5連LEDの内側にもアタッチメントで追加することが可能。後者は丸型LEDとデュアルマフラーをあしらい、より過激なパフォーマンスを感じさせる仕上がりになった。

スピンドル内にはブルーライトを投入。青い光線が先進的

スピンドル内にはブルーライトを投入。青い光線が先進的

左右開口部には専用アタッチメントでもう1本ブルーライトを追加可能

左右開口部には専用アタッチメントでもう1本ブルーライトを追加可能

中央にはダクトとローマウントランプをあしらう

中央にはダクトとローマウントランプをあしらう

高く持ち上げた左右には、丸型LEDを追加し魅力アップ。マフラーは斜めデュアル出しでアグレッシブに装う

高く持ち上げた左右には、丸型LEDを追加し魅力アップ。マフラーは斜めデュアル出しでアグレッシブに装う

「年式なりではなく、現行車を凌駕するビジュアルを追求しました。中期用としては遅れてきた分、その仕上がりには自信アリです」と高島サンは語る。

ブラックパールコンプリート TEL079-222-8559 http://www.blackpearl-1.com

(レポート:VIPスタイル編集部)

【関連記事】

すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS