クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • イベント
  • ナニコレ珍車景「アメリカで見付けた不思議車」【セマショー】
イベント
share:

ナニコレ珍車景「アメリカで見付けた不思議車」【セマショー】

投稿日:

TEXT:

レオーネやレガシィにはピックはありましたが・・・

img_4950

スバルは、北米向けにピックアップを作っていたのはご存じだろうか?
レオーネはブラッド、レガシィはバハという名前だった。
しかし、インプレッサには歴代モデルでピックアップはなし!
いかにも屋根をぶった切った感アリアリ。たぶんベースはワゴンだろう。img_4949しかもボンネットから突き出たコンプレッサーは、スーパーチャージャー風だがじつはターボチャージャー。やっつけ感満々の一台だ。
img_4951

ベッドにあるのはウエイトかと思ったら、ガソリンと書かれたポリタンク。キッチリと固定されています。タイラップでwww。

親亀の上に子亀が〜

img_4942

リヤをワイドフェンダー化しているが、ダブルタイヤがはみ出し。ハイリフトしてダブルショックを組んだだけでなくボディリフトもしているピックアップトラック。ロングベッドのハードトノカバーの上には小さなバギーを搭載。img_4943

小さいバギーとはいえども人が乗れるサイズなので、それなりの長さはあります。写真のようにフロントタイヤがちょっと引っかかって載っている感じ。
しかも、その固定はフロア下のロープだけ。アメリカンだろ〜。

123

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS