LEDのバーとツブの「W点灯」で圧倒的な存在感を実現


後方アピールを格段にアップする
アル/ヴェル用LEDテールランプ

独創的な意匠や色味を採用した個性派テールランプを続々と送り出している「ダズフェローズ」が、またしても斬新なギミックを搭載したトヨタ・アルファード/ヴェルファイア用テールランプをリリース。
この『プレミアムLEDテールランプfn.FL』は、まさにインパクト全開で、後続車へのアピール度も絶大なアイテムとして注目なのだ。

太めで存在感のあるLEDバーはポジション連動で点灯する。このLEDバーの下部に備わるツブ点灯の部分が、上から3段がブレーキ、一番下がウインカーにそれぞれ連動。内側で縦に光るのがバックランプで、その隣がレーザーフォグとなっている。 バックランプ隣に設置されたレーザーフォグは、後方路面へ向けて赤いレーザー光線を照射する斬新な仕様となる。最下段のツブ点灯LEDはウインカーに連動。配線次第で、流れるあるいは通常点滅のいずれかを選択できる。先進的な流れる仕様を選択した場合、光は内から外へ向けて動く。後方路面へとレーザービームを放つテールは、ミニバンではこれが初採用となるため注目度バツグン。レーザー以外にも最旬な要素がぎっしり詰まったテールランプで、トレンドを先取りする意味でも、手に入れるべし。

30系アルファード/ヴェルファイアのテールランプは、ゲート側の造形が異なるため、それぞれを専用デザインで設計。ゲート外側の形状は両車とも共通となる。
気になるプライスは6万4800円。

フォーピース TEL0586-85-8527  http://dazzfellows.net/

【関連記事】