ホイールを好みの色に塗装できる新サービス!


ボディ同色などさまざまな色に塗装可
塗り分けなどで足元の個性をアップ

さり気ない高級感を演出できるエアロが人気を博する「LDJデザイン」。そんな同社が遊び心いっぱいの新サービスを立ち上げた。それがホイールの『カラードコレクション』。ホイールを好みの色に塗装してもらえるのだ。

「うちのオリジナルホイールを購入してくれたお客サンから、意外と色の問い合わせって多かったんです。自分の好きな色にしたい、ボディカラーに合わせたいとかね。そんな要望に応えられるようにと始めたのがキッカケです」と川口サン。
指定色はとにかく何でもOK。純正ボディカラーはもちろん、オリジナルカラーにも対応してくれる。例えば、好きな色のアイテムを持っていけば、その色を基に独自の調合をすることだって可能だ。

写真のデモホイールのように、天面を残して塗り分けるのもオススメだが、全面塗装するのもアリ。その上、リムにも塗装できるというからその楽しみ方は無限大だ。

「9月にサービスを始めてから、既にたくさんのオーダーを頂いています。あるお客サンはブラックボディに合わせてマットブラックにしたり、また別の方はホワイトポリッシュにしたりと、楽しみ方は人それぞれです。カラードコレクションを使って、自分の個性を存分に主張しちゃってください」。

現在、対象となるホイールは写真の『シャウラ』のみだが、今後は拡大予定。
カラーサンプルとして賑やかに彩られた『シャウラ』。天面のポリッシュ部分を残した、カラードポリッシュ仕様が人気だ。

オーダーはホイール購入時に好きなカラーを指定するだけ。オプション料金として1万2960円から対応してくれる。色にこだわる人はぜひ検討を。

LDJ DESIGN TEL052-408-5855 http://ldj-design.com

(レポート:VIPスタイル編集部)

【関連記事】