【大阪オートメッセ2017】ちょっとレトロな雰囲気漂う 快適走行ハイエース!


オリジナルパーツを使ってコンプリートカーを製作

「大阪オートメッセ2017」会場の5号館に展示されたMDNマドンナのデモカーがコチラ。少しレトロな雰囲気を意識してインテリアメイクを施しつつ、エクステリアは使い勝手を重視。オリジナルパーツを駆使して、注目度満点の一台に仕上げられているのだ。まるでリビングを思わせる2列目シートはムード満点!

オリジナルパーツが豊富に用意されている同社。実は足まわりも自社製作していて、スタイリングと乗り心地、走り心地にこだわった1本に仕上げられている。ラゲッジには車高調のほか、エアサスを展示。

デモカーの車高はフロント3インチ、リア2インチダウンのスタイリッシュフォルム。さらに下げることも可能だが、街中での通常走行を見据えてのこの車高。見た目と実用性を両立した仕様になっているのだ。このようにMDNマドンナでは、オリジナルのコンプリートカーを製作してくれる。気になった人はすぐに電話を!

問MDNマドンナ

住/大阪府大阪市生野区巽東3-5-12

☎06-6757-5511

営/11:00~19:00(平日)、10:00~18:00(日曜日)

休/火曜日、水曜日

http://www.rakuten.co.jp/osakananiwa

【関連記事】