クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 【大阪オートメッセ2017】車内はカジュアルにデニム仕様で飾るのがオシャレ
CUSTOM
share:

【大阪オートメッセ2017】車内はカジュアルにデニム仕様で飾るのがオシャレ

投稿日:

TEXT:

コレ1台で街乗りや仕事からライトキャンピングまでしっかりと楽しめる!!

使い勝手の良いインテリアアイテムを提案する『クラフトプラス』。ハイエース用のセンターコンソールやセカンドテーブル、ベッドキットなど人気アイテムをラインアップする注目度急上昇中のインテリアブランドだ。
今年の大阪オートメッセでは5号館に展示。そのデモカーの車内を覗くとオシャレなフルデニム仕様で飾られている。

オシャレなデニム仕様は細部までこだわりがたっぷり。シートカバーの背面には、スマホやちょっとした小物を入れられるポケットが備えられたり、オリジナルの革パッチが装備されている。

ラゲッジは、建具に使用されるフロア用の木材を使って、使い勝手とオシャレな雰囲気を両立。小物として用意されたランタンもイイ感じの雰囲気を醸し出す。

ブースにはデニム仕様のほかレザー仕様も展示。またワンオフ品に対応してくれるので、インテリアにこだわりたい人にはピタリ。大阪オートメッセ期間中は、スタッフがさまざまな相談に乗ってくれるので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS