レースクイーン「セクシーカット」画像42点+α【2017スーパーGT】


スタート前のピットロードで激バトル
セクシー系かカワイイ系か?お好みは?

4月8〜9日に岡山国際サーキットで開催された「スーパーGT」2017年シーズンの開幕戦は、表彰台をレクサス勢が独占しただけではなく、トップ6までを埋めつくしてしまった。
対するライバルで最上位だったのは、7位に入賞したモチュールAUTECH GT-R。ホンダ勢はモチュールMUGEN NSX-GTが9位。レクサスの新型マシンLC500の強さを見せつけたのである。写真はGT500クラスを制したNo.37 KeePer TOM’S LC500。

コース上では激しいバトルが繰り広げられているが、じつはスタート前のピットロードも激戦区。
そう、各チームのレースクイーンが、その美しさ・セクシーさをバトっていたのである。

どうしても美しくかわいい表情ばかりに目を奪われてしまうが、見逃してはいけないのがセクシーなコスチューム。イケナイ想像をしてしまいそうになる「ドキッ!」とさせられるデザインも・・・。

例えば、下の写真のようなデザイン。ヤバイですよね。

写真はクリックすると拡大するので、ジックリと彼女たちの表情とコスチュームを堪能してください。

レースクイーン画像42点

【関連記事】