暑さ対策にぜひ!! 新感覚の車種専用サンシェード


紫外線カットでプライバシー保護効果も!!
ワンタッチ脱着可能なメッシュシェード

夏場といえば、車内の温度は急上昇。日差しがジリジリとした愛車に乗り込んだ際は、強烈な不快感を覚えてしまう。エアコンが効くまでは時間がかかるし、同乗者からも不満の声……。
そんな予防策としてサンシェードが存在するが、太陽光はサイドやリヤからも降り注ぐために一般的なフロントウインドウ用では、全方位までカバーできない。
しかし、「プロテクタ」の『レザーシェード』ならば、サイドとリヤガラスからの紫外線をシャットアウト可能に。
しかも、ワンタッチで取り付けできるうえ、車種別設定なのでフィッティングもバツグンなのです。

 

窓を開けても紫外線67.1%カット

特殊メッシュ構造により、紫外線を70%近くカット。
車内の温度上昇を抑えるだけでなく、日焼け対策にも効果を発揮。プライバシーガラスに装着すれば、さらに効果はアップ可能だ。
また、窓を開けていても夏の暑い外気の侵入を防いでくれるのも嬉しいポイント。

抜群のフィッティングと簡単脱着を実現

最新の3Dレーザースキャン技術とCADを活かして車種別に型取り。
完璧なフィット感を得られる『レーザーシェード』は、シェード枠に内蔵したマグネットを利用して窓枠の金属部分に貼り付ける仕組みで、簡単に取り外しが可能だ。レーザーシェード プロテクタ

車中泊にも最適なプライバシー効果

車外からのプライバシー保護効果だけでなく、虫の侵入を防ぐので車中泊にもベンリ。
逆に車内からは視認性を大きく妨げる心配もなく、太陽光を遮りながら快適なドライブだってOK。窓枠に固定するの設計のため、ウインドウの開閉もできるのです。レーザーシェード プロテクタ

 

『レーザーシェード』を展開する「プロテクタ」では、前席/後席&荷室/フルセットの3バージョンで販売。ミニバンやSUVなど、約30車種用を設定している。
今年は猛暑が予想されるだけに、日差し対策としていかがでしょうか。レーザーシェード

レーザーシェード(前席2枚) ¥14,000〜

プロテクタ TEL0564-65-8410
http://www.lasershades.jp/

(レポート:ワゴニスト編集部)