20インチタイヤの4本セットが4万円台で買える!


コストパフォーマンスに優れた注目の一本

国産・海外産問わず、高品質タイヤを幅広く取り扱っている「フジコーポレーション」。中でも高コスパなアジアン系タイヤは売れ筋になっているが、今回紹介する『デリンテ』もまた、注目度上昇中のアジアンブランドのひとつ。そのNEWモデル『デリンテDS8』をピックアップ!

フジコーポレーション、タイヤ、リーズナブル

ロングドライブが楽しくなるシーズン。それだけにクルマのコンディションは気になるところだが、見逃しなのがタイヤの磨耗。高速道路でのタイヤのバーストはよくある話だ。
特にキャンバーを効かせたクルマなどは、タイヤの外側は大丈夫でも、内側が減っていて……なんてことがよくある。そこで、早めにチェックして無理をせずに新品に履き替える。そんなことができるタイヤ『デリンテDS8』の紹介だ。

デリンテ、フジコーポレーション、リーズナブルタイヤ、20インチタイヤ

「フジコーポレーション」が取り扱っているこの『デリンテDS8』。どうしてこれがオススメなのかというと、その価格のリーズナブルさと性能の高さだ。
まず価格だが、参考までに例を紹介しておくと、「フジコーポレーション」で20インチの『デリンテDS8』を4本セットで購入した場合、価格は4万円台で収まる。
国産タイヤであれば安くても6万円台、高価なものだと10万円越えもある中、これはかなりお買い得。カスタムや遊びなどでお金を使いたいという人は、できるだけ出費は抑えておきたいところ。そういう意味では、このロープライスは嬉しいハズだ。
もちろん、安かろう悪かろうでは意味がない。もうひとつのオススメ理由である性能面も重要なところだ。『デリンテ』はこれまで北米を中心に展開してきた実績があり、大衆向けタイヤとしての評価は高い。この『デリンテDS8』は、超高性能タイヤとまではいかないが、価格帯の割に乗り心地や耐久性に優れ、バランスの良いタイヤに仕上がっている。

デリンテ、フジコーポレーション、リーズナブルタイヤトレッドは左右非対称パターンを採用。外側のブロックを大きく、荷重に強い造りにする一方、内側は繊細にミゾを刻んで排水性を向上。ドライ路面では高いトラクション性能を発揮しつつ、ウェットでも安心というオールマイティさがウリだ。
ルックスも◎。斜めに切れ上がるようなパターンに、中央を走るイナズマのような鋭いパターンがミックスされているのが、実にカッコイイ。
気になるタイヤだと感じたら、「フジコーポレーション」各店で是非とも実物を見てもらいたい!

フジコーポレーション、タイヤ、デリンテ、リーズナブル

DELINTE DS8(デリンテ・ディーエスエイト) オープン価格

FUJI CORPORATION(フジ・コーポレーション) TEL022-348-3333
http://www.fujicorporation.com