「ジェットイノウエ」の進化版・トラック用ケミカルってどうなのよ! (1/3ページ)


カンタン作業で即効性あり
汚れ落としと光沢感を両得!!

夏の時期といえば、気になるのはボディの汚れ。
梅雨や台風など、雨が続いて洗車ができなかった車体を短時間でキレイにしたいと考えるトラッカーも多いはず。汚れたボディはなるべくサッとキレイにしたいものとはいえ、大きなトラックは洗車をするのが大変。そこで、力を入れずにキレイに仕上げられるふたつのケミカル商品を紹介しよう。
様々なトラック専用アイテムを手掛け、トラッカーの悩みを解決してきた「JET INOUE(ジェットイノウエ)」の『トラッカーズプロ・クリスタルシリーズ』だ。これは、従来の商品をより進化させた性能アップバージョンということなので、早速その効果を検証してみた。

というわけで、『トラッカーズプロ・クリスタルシリーズ』の進化版ケミカル商品『クリスタルコート』と『クリスタルリフレッシュ』でトライ。
『クリスタルコート』は、水洗いした車体にサッとスプレーして拭くだけという、カンタン作業で落ちにくい汚れを除去。さらに強力な撥水とボディ表面を保護する効果を発揮してくれるという。すなわち、ひとつで3つの役割を果たしてくれる注目のケミカル商品だ。
さらにしつこい水アカやひっかきキズなどに効果的だという『クリスタルリフレッシュ』。これまでの洗車時間を短縮してくれるうえ、その仕上がりも抜群だとか。

さて、その実力はいかに!?

【↓次ページに続く↓】


おすすめ記事
Recommended by