クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 手軽に施工できるプロテクションフィルム「液体フィルムスプレー」
CUSTOM
share:

手軽に施工できるプロテクションフィルム「液体フィルムスプレー」

投稿日:

TEXT:

TSM「液体フィルムスプレー」は
簡単に塗れて剥がせるスプレータイプ

ボディのキズ防止用プロテクションフィルムは施工工賃が高く、なかなか手がでない。そこで、DIYで手軽に同様の効果が得られるのがTSM「液体フィルムスプレー」だ。
tsm_01
大切な愛車をキズから守るTSM製の「液体フィルムスプレー」は、缶スプレーなのに吹き付けるとフィルムのようにいつでもはがせるのがポイント。水性タイプだからシンナー臭もせず、DIYしやすい。価格は3974円と、一般的なプロテクションフィルムと比較してもリーズナブル。tsm_02

塗料なのに吹き付けるとプロテクションフィルムのようにいつでもはがせるのが最大のポイント。気持ちいいくらいペリペリとはがすことができるのだ。

光沢のある部分では、施工する前と施工した後とでは、見た目の変化がまったくなく、逆にツヤのないマットな部分に使うとツヤあり仕様となる。
キズ付きやすいフロントバンパー全体やボンネット、ヘッドライトなどに使うと効果的だ。tsm_03

12

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS