クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 【大阪オートメッセ2017】とってもセクシーな「美尻美女」を集めました
CUSTOM
share:

【大阪オートメッセ2017】とってもセクシーな「美尻美女」を集めました

投稿日:

TEXT:

さて、こちらはインテックス大阪で開催されています、関西最大規模のカーショー「大阪オートメッセ2017」の会場です。絢爛豪華なイベントにひときわ華を添えるのはショーコンパニオン。僕たちはコンパニオンの艶やかな姿をカメラに納めるべく、最大級の取材陣でイベントに臨んでいます。

女の子はパイじゃなくてケツでしょ!っていう兄貴諸君。お待たせいたしました、おヒップのお美しい女性ばかりをどーんと集めて見ました。

お尻専門カメラマンが舐め回すように撮影したナイスショットの数々、写真を見るだけで熱気が伝わって来そうです。

それではごゆっくりとお楽しみください。

【関連記事】

すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS