キット構成はフロントアンダー、サイドアンダー、リヤディフューザー。
「フロントはリップの出具合、そして、カナード風の立ち上げにこだわりました」。
リップという限られたスペースにも関わらず、優れたデザインにより、ISを躍動的かつ低重心な印象へと導いているのは、さすがの一言に尽きる。

ボリューム感も秀逸で、純正と比べ、フロントとサイドは28mmアップ、リヤは25mmアップ。これ以上だと取って付けた感が出るのは想像に難くない。リヤは3P構造。センターと両サイドの3つに分かれている。

また、ISはスポーツセダンゆえ、走りを楽しみたいという人も多い。このサイズならば、余計なことを気にせず、アクセルを踏み込めるだろう。
今作ではトランクスポイラーとグリルガーニッシュも用意。さらに、今後は各パーツのカーボンバージョンを開発する計画も立てている。
トランクスポイラーは大きめで、反り上がった形状に。これのみ、先行でカーボン仕様(9万5040円)を設定する。
スピンドルの下側に装着するカーボンフロントグリルガーニッシュ。
両サイドのシャープなダクトによって、ISがよりスポーティなムードに。
フロントアンダースポイラー | ¥73,440 |
サイドアンダースポイラー | ¥90,720 |
リヤディフューザー | ¥95,040 |
上記3点キット | ¥243,000 |
トランクスポイラー | ¥56,160 |
カーボンフロントグリルガーニッシュ | ¥41,040 |
リヤルーフスポイラー | COMING SOON |
アーティシャンスピリッツ TEL048-422-4841 http://www.artisanspirits.co.jp
(レポート:VIPスタイル編集部)
【関連記事】