クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • ベンツ・Eクラスの主力モデルこそ「車高調」が大きな武器となる
CUSTOM
share:

ベンツ・Eクラスの主力モデルこそ「車高調」が大きな武器となる

投稿日:

TEXT:

  • W213、E-class、Eクラス、benz、ベンツ、車高調、sdf

スマートな見た目とハンドリングを両立する
独の名門チューナー「KW」のローダウン

【KW Version1 for W213 E-Class】

現行型のEクラス(W213)の主力販売モデルであるE200やE250の足回りは、話題のエアサスではなく、コイルスプリング式を採用。上級グレードのE400が採用するエアサスならば、ロワリングキットでローダウン可能だが、コイル式でのキーワードは”車高調”となる。
そんなメルセデス・ベンツの車高調は、Cクラス以下では数アイテムがラインアップしているが、Eクラス級へスコアアップすると数が限られてくる。そこで頼りになるのは、本場欧州ブランドのフットワークギアだ。
今回、ドイツの名門「KW(カーヴェー)」社が乗り心地はもちろん、機能性をも高次元で両立させた車高調キットを開発。国産エアロメーカーの雄「s.d.f」の新作W213型・E250に『KW Version1』を装着した。W213、E-class、Eクラス、benz、ベンツ、車高調、sdf

モータースポーツに軸を置き、世界屈指のエンジニアたちにより開発されたKWの車高調キット。
減衰力は固定式で、デモカーは純正比35mmのダウン量となる。W213、E-class、Eクラス、benz、ベンツ、車高調、sdf

12

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS