クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • 特別企画
  • タイヤ・ホイール選びは専門家の知識が重要!豊富な品揃えを誇るカーポートマルゼン
特別企画
share:

タイヤ・ホイール選びは専門家の知識が重要!豊富な品揃えを誇るカーポートマルゼン

投稿日:

TEXT: Auto Messe Web編集部  PHOTO: Auto Messe Web編集部

冬タイヤには塩害に強いモデルがオススメ
タイヤ&ホイールセットが全国送料無料

一般的にスタッドレスタイヤ装着期間は1年の約4分の1以上と意外と長い。それゆえホイール選びにもこだわりたいところ。とくに降雪地の道路には、錆の原因となる塩カルを含んだ融雪剤が散布されるなど過酷な環境だ。
そんな冬用タイヤのホイールとして最適なモデルを選び出すためには、やはり豊富な知識とノウハウをもったショップを選びたい。そんなときにオススメなのが通販も行っているタイヤ&ホイール専門店「カーポートマルゼン」だ。

間もなくやってくるウインタースポーツシーズンに向け、タイヤをスタッドレスに交換するユーザーも増えてくるだろう。だが、クルマ好きなら「冬のホイールもこだわりたい」「交換するなら塩害などに強いモデルがいい」という人も多いだろう。
そこでお勧めなのが印象的なテレビCMでおなじみの「カーポートマルゼン」だ。

大阪府を中心に全国に6店舗(大阪本店埼玉本店西宮店枚方店東大阪店アウトレット館ルート88)を展開している同店は、何といっても多彩な商品ラインアップが最大の魅力。
お買い得なスタッドレスタイヤとホイールのセット販売も、国内外を問わず多くのブランドの商品を取り揃えている。好みや予算に応じた理想のホイールがきっと見つかる、心強いショップといえるだろう。

1セットのホイールで夏タイヤとスタッドレスを組換えるのは、工賃などを考えるとタイヤとホイールをセットで購入する方が断然オトク。
人気商品の『D,O,S(ディーオーエス)』は13インチ~18インチまで幅広い車種に対応し、塩害対策などもバッチリだ。各店舗のスタッフはスタッドレスタイヤ、ホイール選びに精通している。そのため、好みのデザインやカラー、予算を伝えれば愛車にマッチするホイールが手に入れることができるのだ。

また、遠方在住のユーザー向けにインターネットでも購入することが可能なのも人気の理由のひとつ。
さらに送料が無料なのも購入を考えている人にとっては嬉しいサービスといえる。

ちなみに「カーポートマルゼン」のホームページでは、愛車に装着できるタイヤ&ホイールを一覧で表示することが可能。装着ギャラリーやホイールの選び方のコツなどのコンテンツもあるので参考にして欲しい。

タイヤ&ホイールセットの購入を検討している方は一度チェックしてもらいたい。

カーポートマルゼン TEL.0120・252・353
https://www.maluzen

すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS