クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 「持っててよかった!」紫外線から肌を守るマルチサイドタープ
CUSTOM
share:

「持っててよかった!」紫外線から肌を守るマルチサイドタープ

投稿日:

TEXT:

  • アウトドアに最適、ターフ、マルチサイドターフ、ネル海

アウトドアやキャンプで大活躍!
カンタンに設置できるタープが登場

1年を通してアウトドアで使えるアイテム『マルチサイドタープ』。
トヨタ・ハイエースのルーフに装着して使用するこのアイテムは、軽量で女性でも簡単に設置できるアウトドア用品だ。キャンプ場で威力を発揮する、是非とも揃えておきたいスグレモノを紹介しよう。

 

【neru海マルチサイドタープ】

アウトドアシーンにおいて、日差しを避けるためのタープは今や必需品。そんな中「ネル海」から注目のアイテム、『マルチサイドタープ』が登場した。
ハイエース純正ルーフレールを利用することで、愛車の真横に日陰を作れるというもの。太陽が移動して日差しが入ってきてもタープの角度を変えることができ、またタープの生地自体にUV加工や雨対策が施されているというトピックも見逃せない。女子でも簡単に組み立てられるのも高ポイントだ。

落ち着いた色味で使い勝手もバツグン!
テントはブラウンとベージュのツートンという落ち着いた色合いなので、年齢・性別問わず使用可能。ロゴも入ってオシャレな雰囲気に。

 

軽量なので車内からの持ち運びも楽々。立てるポールは2本で、ロープも四隅に張る必要がないため女性1人でも簡単に設置できる。慣れれば準備から完成まで、たったの5分。折りたたみ式のレールバーを伸ばして、タープの天井部分に通せばOKだ。

純正ルーフレールに設置するレールフックはMCナイロン製なので、ボディを傷つける心配はなし。あとはカラビナでタープを付けるだけ。

あとはポールの高さ調整を行い、ペグを埋め込んでロープで固定すれば完成だ。

 

タープの角度は自由自在!
ポールの長さを調節することで、日差しの向きに合わせてタープを傾けることができる。ポールは900mm〜2300mmの間で伸縮できる。

マルチサイドタープ ¥22,000
■対応:全グレード ■耐水圧:PU3000mm
■UVカット値:UPF50 ■サイズ:2800mm×2500mm

トータルオートサービス・ゲイリー TEL072-931-2800
http://nerukai.com

すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS