クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 【特選キャンギャル Vol.7】大阪オートメッセを彩ったセクシー美女集団・フィッシングモンキー編
CUSTOM
share:

【特選キャンギャル Vol.7】大阪オートメッセを彩ったセクシー美女集団・フィッシングモンキー編

投稿日:

TEXT: Auto Messe Web編集部  PHOTO: 木下 誠(NAL PHOTO DESIGN)

 「大阪オートメッセ2019」で輝きをみせてくれたキャンギャル&コンパニオンたち。これまで美女集団を厳選した「特選キャンギャル特集」を行ってまいりましたが、いよいよフィナーレ。トリを飾るのは、釣具やアパレル関連の商品企画開発・販売を手がける「フィッシングモンキー」のブースで活躍したセクシー集団の4人です。

 昨年も超キワドイ衣装で目のやり場に困りましたが、今年はさらにパワーアップ。水川スミレちゃん、霜月るなちゃん、泉 麻那ちゃん、橘メアリーちゃんの登場です!

 

水川スミレ

◎血液型:O型
◎チャームポイント:くびれ
◎趣味:DJ
◎どんな性格:さっぱり
◎男性のタイプ:大人で頭がいい人

「以外に情熱的です。これからも、やらしくお願いします」

 

 

霜月るな

◎血液型:A型
◎チャームポイント:お尻
◎趣味:DJ、ショッピング
◎どんな性格:天然でよく喋って笑う
◎男性のタイプ:オシャレで優しい人

「霜月るなです。まだ名前を知らない方はぜひ覚えてくださいね!」

 

 

泉 麻那

◎血液型:B型
◎チャームポイント:腹筋
◎趣味:読書
◎どんな性格:明るくてサバサバしてる
◎男性のタイプ:180cm以上のイケメンでお金持ち

「TATOOいっぱいだけど、親しみやすいのでよろしくお願いします!」

 

 

橘メアリー

◎血液型:O型
◎チャームポイント:笑顔、バスト
◎趣味:映画鑑賞
◎どんな性格:明るくおっとりしてる
◎男性のタイプ:面白くて優しい人

「大阪オートメッセは3回目の出演で、毎回楽しませてもらってます。応援よろしくお願いします♪」

 

↓もっと見たい、知りたい4人のこと! 画像ギャラリー公開中(129枚)↓
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS