クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • 特別企画
  • トヨタ・ハイエースに最適な「サンシェード」 周囲からの視線や強い日差しをしっかりと防ぐスグレモノ!
特別企画
share:

トヨタ・ハイエースに最適な「サンシェード」 周囲からの視線や強い日差しをしっかりと防ぐスグレモノ!

投稿日:

TEXT: Auto Messe Web編集部  PHOTO: 杉山雄二

車中泊での快眠とプライバシー保護を実現

 高品位なLEDパーツを手掛ける「ダズフェローズ」が発売したトヨタ・ハイエース用の新作サンシェードは、プライバシー性が高く保たれるだけでなく、夏場などの強い日差しを遮る効果も期待できる実用アイテムだ。

 その名も『プレミアムサンシェード』。トヨタ・ハイエースのフロントガラス、フロントサイドの3面をカバーする構造で、車内からわずかに外の様子がわかるものの、車外からはまったく車内の様子がわからない、高い遮光性が持ち味だ。

 マジックテープを使ったり窓枠に差し込んだりと、ほんの少しの手間で装着可能。ハイエース専用設計になっているので、フィッティングはバツグンで窓枠にピッタリとハマる。

 フロントウインドウ用は、ルームミラーを囲むようにマジックテープで固定する方式。

 上部はツメ型クリップを2箇所窓枠に差し込み、あとはウインドウにフィットさせていくだけ。

 サイド2面の装着方法は、あらかじめ設置した下面のクリップを使って固定。

 マグネットが6個付属されているので、固定しやすい場所に装備すればOKだ。

 ハイエースを仕事で使っているユーザーには、外から車内が見えなくなるので防犯用としてもオススメ。もちろん、車中泊でのプライバシー保護にも役立つことはまちがいない。使わない時は小さくたたんで、付属のポーチに入れて保管OK。必要な時にサッと取り出してカンタンに装着できるから便利だ。

フォーピース
TEL0586-85-8527
https://www.dazzfellows.com

すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS