車中泊アウトドアが圧倒的に楽しく便利になる! FLEXのニューモデル2台のワクワク度がハンパない (1/3ページ)

車中泊アウトドアが圧倒的に楽しく便利になる! FLEXのニューモデル2台のワクワク度がハンパない

せっかくのキャンプだからこそオシャレに楽しみたい

 ハイエースやヨンク系の人気はもちろん、コロナ禍の影響もあってか、世は空前のアウトドアブームだ。先日の大型連休には当然、キャンプやグランピングなど外遊びに興じた人たちも多いハズ。とは言え本格的なアウトドアシーズンはまだまだこれからが本番。今年の夏は愛車を車中泊仕様にして、雄大な自然のなかで、家族や仲間とのんびり楽しい時間を過ごそうと計画している人もいるだろう。

 でも単純に車中泊ができればそれだけで大満足、となるだろうか。せっかく愛車で外遊びに出掛けるのなら、それなりのオシャレをしてみたくはないだろうか。

女子旅イメージ画像はこちら

 例えばオートキャンプ場だとすれば、周りにもキャンパーは多くいるから、そんな人たちから「オシャレですね」と声をかけてもらえたり。例えば目的地と自宅との往復の道のりで、すれ違う人たちからアツい視線を感じたりだとか。そして何より、キャンプやアウトドアがよく似合うスタイリッシュな愛車で出掛けていることで、気分がアガったりとか。

 キャンプやアウトドアで大切なのは必要なギアだったり、その機能性だったりが最優先。でもその次に大事なのは、ワクワクしながら出発できる、可愛くてオシャレな愛車だったりするのである。

フレックスが提案するふたつのスタイルに注目

 そんなワクワクの外遊びのために、フレックスはふたつのキャンプスタイルを提案してくれている。普段使いができて、家族みんなで車中泊旅も楽しめるモビーディックと、レトロでキュートなスタイリングが魅力な、ソロキャンプやふたり旅にぴったりなモル。

 もちろんどちらもキャンピングカーとしての利便性に長けているし、モビーディックなら外観は自分好みにカスタム可能で、モルのオシャレさは言うまでもナシ。どんなシーン、シチュエーションであっても、周りの人からアツい視線が向けられるハズだ。

 どうせキャンプに出掛けるのなら、モビーディックやモルのような相棒と一緒の方が断然、アガる。いよいよ到来の本格アウトドアシーズン、フレックスのコンプリートカーで、トコトン満喫しよう!

 乗車定員がいろいろ選べるモビーディックは、普段使いもできるファミリー向け。リノカの新作、モルは超オシャレ。女子ふたり旅にも◎!

女子旅で車中泊イメージ画像はこちら