シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:フロントグリル中央にシンボリックに輝くシトロエンエンブレムを配した新フロントデザイン
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:サイドのエアバンプやカラーアクセントなどユニークなエレメントが、どこにもない個性を一層際立てている
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:リアドアは両側ともスライドドアとなる
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:ホワイトアクセントをあしらったファブリックシート
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:リアシートは、同じ座面幅の3座独立タイプ
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:圧倒的な開放感をもたらすパノラミックガラスルーフと多機能ルーフストレージをひとつにしたモジュトップ
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:新たな形状で軽やかなハンドリングを実現するステアリング
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:デジタルインストルメントパネル
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:従来型のダイヤル型から、トグルスイッチへと変更されたシフトセレクター
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:スマートフォンに接続して、10インチタッチスクリーン上でアプリを活用できる
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:2000rpmにも満たない回転域から過不足の無いトルク感で、グイグイと気持ちよく加速
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:シートバックはワンタッチでフラットに折りたためるので、用途に応じて多彩なシートアレンジが可能
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:シートバックはワンタッチでフラットに折りたためるので、用途に応じて多彩なシートアレンジが可能
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:シートバックはワンタッチでフラットに折りたためるので、用途に応じて多彩なシートアレンジが可能
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:シートバックはワンタッチでフラットに折りたためるので、用途に応じて多彩なシートアレンジが可能
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:ラゲッジトレイは外からは開閉して、中からは扉を開閉してつかうことができる
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:ラゲッジトレイは外からは開閉して、中からは扉を開閉してつかうことができる
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:なにかと便利なリアオープニングガラスハッチ
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:運転席側のダッシュボードにも小物入れがある
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:助手席側のグローブボックス
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:10インチモニターの背後も小物入れ
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:センターコンソールは深さのある収納スペースとなっている
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:フロントシートのバックには、トレイを装備
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:LEDヘッドライト/LEDデイタイムランニングライト
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:フロントとリアにはフォグランプを装備
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:燃料タンク容量は50L
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:運転支援システムもアップデートされ、「アクティブクルーズコントロール(ACC)」の作動時には停止後3秒以内の再スタートが可能となった
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:日本に正規導入される仕様は1.5Lの直列4気筒ディーゼルターボエンジンに、8速ATの組み合わせのみ。駆動方式も、全グレードともFWDとなる
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:16インチホイールをセット
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:フロントグリル中央にシンボリックに輝くシトロエンエンブレムを配した新フロントデザイン
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:サイドのエアバンプやカラーアクセントなどユニークなエレメントが、どこにもない個性を一層際立てている
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:インフォテインメントのマルチファンクション機能も内蔵したステアリングホイールは、従来型ベルランゴの3本スポーク型からデザインを大きく変更
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:最高出力130ps/3750rpm、最大トルク300Nm/1750rpm
シトロエン ベルランゴMAX BlueHDi:フロントグリル中央にシンボリックに輝くシトロエンエンブレムを配した新フロントデザイン