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車高アップでSUVをワイルドなオフロード仕様にする

ハイリフト&ブロックパターンタイヤを装着
現代のSUVでタフなオフロードスタイルを実現

「ロードハウス」は、いつの時代も力強さが冴え渡るオフロードスタイルを現代のSUVに取り入れている。
そんなフォルムに、1980年代のクロカン4WDブームを記憶している人なら懐かしく、高級志向のドレスアップが主流となっている今としては新鮮に映ることだろう。
「ロードハウス」オリジナルブランド『カディス』のパーツは、トヨタ150系ランドクルーザー・プラドと三菱アウトランダーで現代版オフロードスタイルを実現!

日本市場では希有なクロカン4WDとなった『ランドクルーザー・プラド』。
4インチボディアップマウントと2.5インチアップを実現するサスペンションで車高は計6.5インチアップ。薄型設計のスチール風フロントバンパーで、ダミーリベットをあしらったオーバーフェンダーでベース車の逞しさを大幅にアップ。

フロントバンパーは、ボトムを切り上げることでアプローチアングルを拡大。インパクトだけでなくオフロードでの性能も向上している。フォグライトはオプション。

ボンネットは、左右にアウトレットダクト、中央にインテークダクトを配し、エンジンルームの冷却性をアップする。

オーバーフェンダーの出幅は片側45mm。サイドステップは、スムースな乗降性を確保し、サイドシルを保護する。タイヤはオフロードタイヤを代表するBFグッドリッチで、オンロードとオフロードを両立するオールテレーンをチョイス。

リヤバンパーカバーは、リフトアップで露出してしまうフレームをお洒落に被う。荷室へのアクセスを容易にするステップは参考出品。

ヨーロッパで人気のユーロなSUVでも
タフなオフローダーに変身できる!

近年のSUVは三菱アウトランダーのようなユーロなフォルムのクルマが多い。
それゆえローダウンするカスタマイズが一般的だ。
しかし『カディス』のパーツを組み込めばイメージは一新する。

4インチボディアップキットと1インチアップコイルで車高を5インチアップで、マッシブなスタイルを実現する。フロントのランプステー(参考出品)でアグレッシブさがさらにアップ。出幅25mmのオーバーフェンダーでワイド感を強調。給油口にはパイプのガードを添えたフューエルリッドプロテクターを装着。ひっかき傷が付くのを予防するドアハンドルプロテクターはカーボン仕上げ。

リヤバンパー上部に貼るカーボン仕上げのリヤスカッフプロテクターは、荷物の出し入れでバンパーがキズ付くのを予防する。

ルーフレールラックは、ブラックの粉体塗装を施し耐久性を向上。5〜6月にリリースする予定だ。

ロードハウス TEL048-963-7600 http://www.roadhouse.co.jp

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