サイトアイコン AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

「第292回 af imp.スタイルアップカーコンテスト」第6位

 白×白のクリーンなシンプルさが逆にハッとさせるトゥーラン。ファミリーユースのための車高やレジャーに便利なルーフラックといった仕様は参考になりそうですね。それでもディテールを見ると、さりげないバッドフェイスと、延長したボンネットがエンブレムに干渉しないようエンブレムの角度を寝かせるといった技あり箇所が。ホイールがカールソンという点も、ちょっとしたサプライズですね。こうたクン、たいきクンたちと。バッドフェイスで伸ばしたボンネットが当たらないよう、角度を寝かせたエンブレムに感心。軽やかに見えるホワイトホイールがカールソンというのも意外。そんなギミックをもたせつつスマートでユースフルな仕上がりなのがこれまたいいですね。

モバイルバージョンを終了