クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • コラム
  • 泣ける!親子のドライブシーン【動画】
コラム
share:

泣ける!親子のドライブシーン【動画】

投稿日:

TEXT:

人生にクルマあり

「小さいころ、お父さんがセダンに乗っていて」とか、「娘が小さいときはスポーツカーでした」と、その時代時代のクルマが人生の時間軸となっていることがある。スクリーンショット 2016-04-30 22.51.36

そんな思い出が、楽しかったり、嬉しかったり、悔しかったり。
「あそこへ行ったのは、あのクルマだったから、何年のことだよね」とクルマって思い出の中で大きな存在となるはずだ。スクリーンショット 2016-04-30 22.51.17

いま、アナタはお子さんを見る方ですか?

それとも、ご両親に見守っていただいている方ですか?

そんなほっこりした動画がありました。

【関連記事】

すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS