「ハイエースで遊ぶ!」をテーマに動画でリポート『ハイスタTV』スタート!

「ハイエースで遊ぶ!」をテーマに動画でリポート『ハイスタTV』スタート!

1年中行えるSUPを楽しむため
「さんふらわあ」に乗って鹿児島&宮崎へ!!

ハイエーススタイル編集部が毎回レギュラーで行なっているSUP(スタンドアップパドル)情報。
今回は、フェリー「さんふらわあ」にクルマごと乗船して鹿児島・宮崎へ。
サーフィンよりも簡単で、誰もが楽しめるSUPは、とっても楽しいのだ。
今回からスタートする【HIACE style TV(ハイスタTV)】でその模様をお伝えしよう!

新造船「きりしま」が就航。さらに九州の旅が快適に!

新造船「さつま」に続き、九州航路に加わったさんふらわあの新造船「きりしま」。全長129m、全幅27m、旅客定員709名というこの船は、ホワイトのボディにシンボルとなるイラストを描いた船体イメージはそのままに、船内は”これがフェリー?”と感じさせるほど豪華に仕立てられ、大阪〜鹿児島・志布志の旅がさらに快適になった。
インテリアは、和洋式を組み合わせた様な落ち着いた雰囲気で仕上げられ、船内どこにいてもくつろぎの時間を過ごすことができる。また、最近では普通となった愛犬との旅が船でも楽しめるよう、施設は充実。約14時間前後の船旅があっという間に感じるくらい、旅の新しい形として注目を集めている。

船長さんが出迎えてくれるエントランスは、とっても素敵。船内というよりホテルの中にいるようです。

 

デラックスルームの和室。この船の中には2室しか用意されていないので、予約はお早めに!

SUPは簡単に楽しめるマリンスポーツ

九州・鹿児島に到着したら、SUPができる海岸へ。クルマで少し走ればキレイな海が広がっているので、道具を積んで自分のクルマでトリップできるフェリーは最高。仲間で、ファミリーでSUPを楽しんじゃいましょ〜。

 

そんな楽しい遊びやクルマの情報をお伝えする「HIACE style TV(ハイスタTV)」がいよいよスタート。その第1回をお伝えします!

MC・咲月美優の【ハイスタTV】Vol.1