クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

VIP STYLE表紙のクルマ
share:

「セダン女子」1年生が選んだのはトヨタ18系クラウン

投稿日:

TEXT:

「若い女性オーナーを増やすために頑張りたい」。

 車内のオーディオより先に完成させたトランクも、サウンドとビジュアルを高次元で両立させている。

「外装をリメイク中に、一気にやったら目立つと思ってトランクオーディオも同時に作り始めたんです」。Main03

トランクリッドの裏も抜かりなし。アクリルで製作したロックフォードのロゴプレート、乳白のアクリルとメッシュを組み合わせたスパルタンなアレンジは視覚的効果も高い。カーオーディオイベントの名門「ACG」で上位入賞を手にしたのも納得だ。

ここまで作り込んでいる1台だが、来年以降も攻め続けるために、あえて手を加える余地を残している。

「次はライトやグリル、ボンネットなどを加工する予定。今とは違った姿をお披露目できると思います」。

08大阪府 岩崎久美(21)
A型・射手座・VIP歴2年
内装の満足度は100点。「リアシートはないし荷物も積めないけど、乗っていて楽しいですね」。「まだ90点」という外装の進化にも期待大。

(VIPスタイル編集部)

123
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS