クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • コラム
  • 【知ってる?】格安でネット予約できる「時間貸し駐車場」
コラム
share:

【知ってる?】格安でネット予約できる「時間貸し駐車場」

投稿日:

TEXT:

駐車料金は周辺パーキングより30%安

コインパーキングを探し回って、やっと停められたら隣に駐車場があって料金が安かったといった経験をした人は多いだろう。とくに都市部や観光地では休日だけ料金が異なるケースもあるので要注意

「akippa」の駐車料金は場所によって異なるが、前述したように、料金を決済する機械を設置しないため、その分のコストが削減できるメリットを生かし、周辺の時間貸し駐車場より約30%安くしているそうだ。

駐車場

料金は時間単位または1日単位で設定されている。
しかし、時間貸しでも最大料金を設けてあるなど、普通のコインパーキングとほぼ同じシステムを採用しているところもある。料金表示は、日にちごとにキッチリ表示されているので安心。

予約は30日前から受け付けていて、予約前日の23時59分までならキャンセル料は無料(当日のキャンセル料は100%)。しかも、連日予約も可能で、もし希望日が満車でもキャンセル待ちもできる。

料金決済は、クレジットカードまたは携帯電話料金と一緒にすることもできる。ちなみに、他のネット予約できる時間貸し駐車場はクレジット決済のみだ。akippa

ネットで駐車場を予約しておけば、目的地に着いてから「クルマをどこに停めようか?」というストレスから解放されてゆっくりと観光を楽しめるというもの。荷物が多くてもクルマで帰省したいけど、実家には駐車スペースがない。そんな人にもオススメのサービス。
「ちょっとだけだから大丈夫」と路上駐車して、違反キップを切られて反則金を払うくらいなら断然リーズナブル。空いていれば、当日予約もできる。

akippaの会員登録などはコチラをクリック TEL0120-77-6008

【関連記事】

 

123
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS