クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 「ジェットイノウエ」の進化版・トラック用ケミカルってどうなのよ!
CUSTOM
share:

「ジェットイノウエ」の進化版・トラック用ケミカルってどうなのよ!

投稿日:

TEXT:

最新のトリプルシリコンコートで
簡単洗車にチャレンジ!!

『クリスタルコート』

水洗い洗車をした後にスプレーして軽く拭き取るだけで、撥水、ツヤ出し、防汚の3つの効果を発揮してくれるのが、この『クリスタルコート』。

今年3月に登場した新製品で、トリプルシリコンコートにより、面倒だった洗車の仕上げを楽にサポートしてくれるとか。撥水の後に玉になった水がウォータースポットになりやすいという欠点を、水玉にして滑らせてボディに残らないようにする工夫も。従来品では多くても2種類しか配合されていなかったシリコンは、3種類へとパワーアップ。
施工後のボディ表面はスベスベ&強烈な光沢が期待でき、紫外線からも保護してくれる効果も得られるという。ジェットイノウエ トラッカーズプロ クリスタル 洗車

 

超汚いトラックへ施工&実力をチェック!!

長期間、洗車していなかったトラックで挑戦。
まずは、汚れている部分に水をかけてシャンプーで汚れを洗い落とす。ジェットイノウエ トラッカーズプロ クリスタル 洗車

ボディ面が濡れている状態で、『クリスタルコート』を全体に行き渡るようにスプレーする。ジェットイノウエ トラッカーズプロ クリスタル 洗車

スプレー後、クロスなどで塗り伸ばす。
余分なコーティング液を水で軽く洗い流してから、水分を拭き上げれば終了だ。ジェットイノウエ トラッカーズプロ クリスタル 洗車

 

左半分のみ洗車&『クリスタルコート』で仕上げを行なった。
左面はツヤと撥水効果がバッチリと発揮されているうえ、ボディの手触りも滑らかなものに変化。水玉が滑り落ちるようになったのも好印象だ!!

トラッカーズPRO『クリスタルコート』 

用途:ボディ用洗浄撥水剤
成分:シリコーンオイル、界面活性剤
内容量:500ml
メーカー希望小売価格 ¥1,500+税

 

【↓次ページに続く↓】

123

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS