クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • OUTDOOR
  • ホンダ純正アイテムの新提案!愛犬とのアウトドアと車中泊を楽しみ方
OUTDOOR
share:

ホンダ純正アイテムの新提案!愛犬とのアウトドアと車中泊を楽しみ方

投稿日:

TEXT: Auto Messe Web編集部

ホンダアクセスがアウトドアイベントに出展

 ホンダアクセスは、2019年4月6日(土)〜7日(日)の2日間、代々木公園で開催される「アウトドアデイジャパン東京2019」に出展。ホンダ純正アクセサリーを使ってアウトドアの楽しみ方を具現化したカスタム車両を展示する。アウトドアカーライフの興味があるなら必見だ。

 ホンダアクセスが出展する車両は、N-VANをベースに車中泊仕様の純正アクセサリー装着車と、東京オートサロン2019にも出展され来場者の注目を集めたコンセプトモデル「TRIP VAN(トリップバン)の2台。さらに、純正愛犬用アクセサリーである「Honda Dog」シリーズを装着した、CR-Vのハイブリッドモデルも展示する。

 愛犬家にぜひ注目してほしいのが、CR-Vのハイブリッドモデルに装着された愛犬用純正アクセサリー「Honda Dog」のアイテム群だ。今回は、Honda Dogシリーズに追加された新色「グレー」のアイテムを中心にピックアップ。いずれも愛犬と過ごすカーライフを快適かつ便利にしてくれることうけあいだ。アウトドアデイジャパン東京 2019は、ペット同伴で楽しめるイベントとあって、実際に愛犬を乗せて試すこともできる。

 TRIP VANは、広々とした積載スペースと積載作業の効率性を追求した軽バンとして、ビジネスシーンだけでなくプライベートユースでも選ばれているN-VAN(+STYLE FUN ターボ 4WD)をベースに、道具としての便利さやタフさを狙ったコンセプトモデルだ。

 内外装は使い込まれるほどにカッコよくなることを念頭においたデザインを施し、N-VANのキャラクターを際立たせている。とくに、ボディの下部やテールゲートに施した「LINE-X」と呼ばれる特殊塗装は、個性を主張しながらラフに使ってもへこたれない頑強さを実現している。

 車内にはさまざまなアイデアが盛り込まれ、クルマを機能的かつシンプルなツールとして使いたいと考えるユーザーの琴線に触れる作りとしている。

 もう1台のN-VANは車中泊を想定した仕様で、広大な荷室空間をさらに便利に使うための純正アクセサリーを装着。「N-VANでアウトドアを楽しむなら」という提案を具現化したものとなっている。ちなみにベース車は、N-VAN +STYLE FUN・ホンダセンシングだ。

 アウトドアデイジャパン東京2019は、2019年4月6日(土)〜7日(日)の2日間、いずれも10:00〜17:00で開催。会場は、代々木公園イベント広場・野外ステージ・けやき並木で、入場料は無料。最新のアウトドアギアやアクティビティなどの情報も盛りだくさん。個性あふれるホンダアクセスの出展車両を通じて、アウトドアレジャーへの理解や親しみを深める絶好の機会になるはずだ。

すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS