クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 軽デッキバンを「シャコアゲ」! 「シャコタン」好き女子が車高を「アゲ」て人生変わった
CUSTOM
share:

軽デッキバンを「シャコアゲ」! 「シャコタン」好き女子が車高を「アゲ」て人生変わった

投稿日:

TEXT: 内山 智子  PHOTO: Auto Messe Web編集部 杉本 大輔

モンスタートラックのようなルックスを目指す

 ボディカラーは純正オプションのカーキメタリック。この色に決めた理由を聞くと「じつは私の出身地の三重県のテーマカラーがグリーンということで、自分が乗るクルマは全部グリーン系にしているんです」。このように現状はシンプルなシャコアゲスタイルだが、今後AYU仕様にオールペンする予定もあるとか。

「まだ製作中のパーツも多数あるんです。オーディオもやりたいし、エンジンチューンもやりたい」。目指しているのはモンスタートラックのような、ワイルドかつパワフルなルックス。やるならとことん突っ走る、エネルギッシュで個性的なオーナー。このデッキバンのこれからの展開にも注目である。

12
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS