週末に思い切り「サーフィン」を楽しむために!「プチバン車中泊」ガールの「リアルな日常」 (1/2ページ)

週末に思い切り「サーフィン」を楽しむために!「プチバン車中泊」ガールの「リアルな日常」

早朝サーフィンを楽しむ女子の「リアル生活」

 今、ブームの車中泊。コロナでも密にならず楽しめるということもあり、注目を浴びている。今回お伝えするのは「車中泊」と「早朝サーフィン」を楽しむ女性。27歳のときに初めて車中泊旅を経験し、それから虜になったという「ミヤシタカオリ」さん自らが語る「週末車中泊&サーフィン」の日常についてリポートする。

初出:CARトップ2019年12月号

いつでも自由に移動できる新しいライフスタイル

 自分の好きなときに、好きな人と、好きな場所へ訪れることができる新しいライフスタイル、それがバンライフです。今やインスタグラムのハッシュタグ「♯vanlife」は1000万件にも及び、わたし含め世界中のミレニアル世代(20~30代)の若者を熱狂させています。

【関連記事】「アメ車丸目」に「先祖帰り顔」! 超弩級のハイエース「顔面整形」カスタム3選

週末に車中泊とサーフィンを楽しむ女子画像はこちら わたしがバンライフにハマったキッカケは「サーフィン」。もともと旅行が好きだったのですが、ペーパードライバーでそんなにクルマにも興味はありませんでした。ただ、昔から海外ドラマや映画でアメリカ西海岸のサーフカルチャーになんとなく憧れがあり、それを知っていた彼氏に誘われて、サーフクラブで初めてサーフィンを体験してみたんです。

週末に車中泊とサーフィンを楽しむ女子画像はこちら

週末に車中泊とサーフィンを楽しむ女子画像はこちら

画像ギャラリー