クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • OUTDOOR
  • 週末に思い切り「サーフィン」を楽しむために!「プチバン車中泊」ガールの「リアルな日常」
OUTDOOR
share:

週末に思い切り「サーフィン」を楽しむために!「プチバン車中泊」ガールの「リアルな日常」

投稿日:

TEXT: CARトップ編集部  PHOTO: CARトップ編集部

早朝サーフィンを楽しむ女子の「リアル生活」

 今、ブームの車中泊。コロナでも密にならず楽しめるということもあり、注目を浴びている。今回お伝えするのは「車中泊」と「早朝サーフィン」を楽しむ女性。27歳のときに初めて車中泊旅を経験し、それから虜になったという「ミヤシタカオリ」さん自らが語る「週末車中泊&サーフィン」の日常についてリポートする。

初出:CARトップ2019年12月号

いつでも自由に移動できる新しいライフスタイル

 自分の好きなときに、好きな人と、好きな場所へ訪れることができる新しいライフスタイル、それがバンライフです。今やインスタグラムのハッシュタグ「♯vanlife」は1000万件にも及び、わたし含め世界中のミレニアル世代(20~30代)の若者を熱狂させています。

 わたしがバンライフにハマったキッカケは「サーフィン」。もともと旅行が好きだったのですが、ペーパードライバーでそんなにクルマにも興味はありませんでした。ただ、昔から海外ドラマや映画でアメリカ西海岸のサーフカルチャーになんとなく憧れがあり、それを知っていた彼氏に誘われて、サーフクラブで初めてサーフィンを体験してみたんです。

12

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS