クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • きわもの「USDM」仕様!ターボ追加からエンジンスワップまで
CUSTOM
share:

きわもの「USDM」仕様!ターボ追加からエンジンスワップまで

投稿日:

TEXT:

コルベットの純正ホイールをインプレッサにimg_1427

ラリーのイメージが強いWRブルーマイカのGDBインプレッサに合わされたのは、C4コルベット純正ホイール。
パッと見ではとても自然に収まっているためスルーしてしまいそうになるが、よく見るとセンターにコルベットのエンブレムが付いているギャップが印象的だ。

img_1429

センターキャップはマツダに変更img_1340

マツダMPVの足元にはZ33型フェアレディZの純正アルミが収まる。ただ、普通に純正流用するだけではなく、センターキャップをマツダマークに変更しているところがニクイ!

img_1341

おじさん感涙のタイヤ&ホイールでネオレトロ

img_1392

ホンダ・プレリュードのワイヤーホイールに合わせられたタイヤは、オジサン感涙のヨコハマグランプリM5だ。
ちょうどこのプレリュードが現役時代に人気を博したこのタイヤをチョイスするこだわりはすごいのひと言。

img_1391ただ、タイヤとしての賞味期限は過ぎているので、イベントスペシャルと信じたい……。

(レポート&撮影:小鮒康一)

【関連記事】

12
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS