クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 泥や砂まみれの足でも安心!! そのまま乗れちゃうフロアマット
CUSTOM
share:

泥や砂まみれの足でも安心!! そのまま乗れちゃうフロアマット

投稿日:

TEXT:

  • ハイエース、3Dラバーフロアマット、シルクブレイズ、ハイエーススタイル、アウトドアマット

「アウトドア帰りは車内が汚れる〜!」
そんな心配はコレで解消しちゃおう

本格的なサマーシーズン到来!! 夏休みやお盆には、アウトドアや海水浴に行かれる方も多いのではないでしょうか。
でも、帰りの車内は泥や砂などでどうしても汚れてしまう。ちょっと高価なフロアマットを敷いていたりするならば、思わず「汚さないで〜」と心の中で叫んでしまいそうですね。
そんなあなたにオススメなアイテムがコレ。汎用で使える「シルクブレイズ」のラバーマットなのです。

ハイエース、3Dラバーフロアマット、シルクブレイズ、ハイエーススタイル、アウトドアマット

アウトドア好きのあなたなら、海に、山に、と年中クルマはフル稼働。外で遊ぶと身体が濡れてしまったり、靴が汚れてしまったりと車内を汚してしまうことが多くなってしまいますよね。そんな時にあれば便利なのが『3Dラバーフロアマット』。
ゴム製なので汚れても気にならないうえ、立体形状だから汚れが車内に飛び散ることも少ない。また、汚れたら水で洗えるし、気軽に使えて効果的。
中央に描かれたSILK BLAZEのロゴは、蓄光タイプの塗料を採用。暗くなると薄いグリーンの発光でロゴが浮かび上がっちゃいます。

フロアマット、シルクブレイズ、汚れ防止、車内綺麗、ハイエーススタイル

デザインは、凹凸を使ったチェッカー柄を採用。
そのため、靴の裏などについた泥汚れなども落としやすいですね。また、中央のロゴは蓄光タイプの塗料を使っているので、写真にあるように淡いグリーンの光で車内を照らしてくれます。

フロアマット、シルクブレイズ、汚れ防止、車内綺麗、ハイエーススタイル

『3Dラバーフロアマット』は、汎用なのでサイズさえあればどんな車種にも設置OK。前席用の”大”と、後席用の”小”の2サイズを設定してます。
どこかに干渉する場合は、ゴム製なので簡単にカットOKなのも嬉しいですよね。

フロアマット、シルクブレイズ、汚れ防止、車内綺麗、ハイエーススタイル

ファッション的な要素ももった『3Dラバーフロアマット』。
今夏の車内汚れ防止アイテムとして、手に入れてみてはいかがでしょうか。

汎用3Dラバーフロアマット(大) ¥3,400
サイズ:横353〜412mm×縦725mm(外寸)
汎用3Dラバーフロアマット(小) ¥2,900
サイズ:横520mm×縦487mm(外寸)

カラー:ブラック×ロゴホワイト(蓄光タイプ)

ケースペックユーザーダイヤル TEL0566-54-0335
http://www.kspec.jp

すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS