簡単メンテで美しいボディに仕上がるケミカル用品【大阪オートメッセ2018】

簡単メンテで美しいボディに仕上がるケミカル用品【大阪オートメッセ2018】

ボディメンテの必需品セットを
大阪オートメッセ限定の特別価格で

洗車商品とは思えないオシャレなパッケージングにデザインされた「スパシャン」の各アイテム。
その優れた性能にも定評があり、簡単なメンテナンスで美しいボディが蘇ってくる。大阪オートメッセ2018に出展する「スパシャン」のブースでひときわ賑わっていたのが、洗うだけでコーティングできる「スパシャン2018」と、Dr.ケアコレ鉄粉取り「アイアンバスター」の2本セットだ。

単品で購入すると1万円以上するが、今回「大阪オートメッセ」だけの特別価格として、7000円で販売されている。このセットがあれば、ボディの汚れが完璧に落ちて、疎水性に艶やかなボディに仕上げることが可能。他にも施工したコーティング剤をそのままに表面に付いた汚れだけを落とすカーシャンプー、酷い汚れに対応するトラック専用シャンプー、ウインドウに付いた雨粒を走行風で弾くエアワイパーなども特別価格となっている。

ぜひ、ドレスアップカーに乗っているなら美しいボディをキープしておきたい。大阪オートメッセ2018は、2月12日までインテックス大阪で開催されている。

 

(撮影レポート:芝 修)


画像ギャラリー