クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • OUTDOOR
  • 防虫・クール・消臭でもファッショナブル「愛犬家は必見の車載おすすめペットグッズ3選」
OUTDOOR
share:

防虫・クール・消臭でもファッショナブル「愛犬家は必見の車載おすすめペットグッズ3選」

投稿日:

TEXT: 牛島義之  PHOTO: 牛島義之

防虫・消臭なアウトドア派の快適ウエア

 アウトドアに出かけると人と同様、愛犬の虫刺されも心配ですよね。犬用の虫よけスプレーもありますが、頻繁にスプレーするのは手間だし、忘れてしまいがち。でもウエアに虫よけ効果があれば、スプレーを忘れてしまっても安心です。

「ペッツリパブリック」のペットウエアには、虫よけ効果を備えた機能性素材「GUARD MAX(ガードマックス)」を採用したものがあります。完全防虫ではないですが、虫が寄りにくい効果を発揮するので、草むらなど虫が多くいるアウトドアでも安心です。

 また、接触冷感でひんやりとした着心地の「HYOON ICECOOL(ヒョウオンアイスクール)」のウエアもラインアップ。蒸し暑い日でもサラッとした着心地なので、ワンちゃんも快適です。ウエアを着ているだけでも、虫刺され予防になりますよ。

 このほかにも雑菌の増殖を抑えることで、防臭・消臭効果が得られる機能性素材「Wan Pure(ワンピュア)」を採用したウエアもあります。車内にこもる愛犬のニオイを抑えることもできますね。

 こんなアイテムがあれば、これまで気になっていた問題も解消。これまで以上に、愛犬とアウトドアへ出かけたくなること間違いなしです。

12
すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS