【走行後のアフターアイドリングは不要?】現在のターボ車がエンジンをすぐに止めても問題ないワケ

今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像1
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像2
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像3
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像4
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像5
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像6
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像7
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像8
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像9
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像10
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像11
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像12
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像13
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像14
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像15
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像16
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像17
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像18
今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい 〜 画像19

今のターボ車はなぜ走った直後にエンジンを止めてもいい の画像のページです。AUTO MESSE WEBでは、車のカスタマイズやチューニングや旧車などの車にこだわる方から、福祉車両に関する記事まで様々な方のカーライフを応援するメディアです。

【元の記事に戻る】

画像ギャラリー