思い出のホイールをテーブルとして再活用


スーパースターが提案するテーブルキット
スタンド/台座/アクリル製天板が1セット

履かなくなったホイール。1本だけ残ってしまったホイール。愛用してきたが、使用できなくなってしまったホイールの行き先に困ることがあるだろう。そんな人にピッタリなのが、オシャレなテーブルとして使用することができるキットだ。
乗り換えなど、思い入れのあるホイールをどうするかは悩ましい問題だ。サイズが合えば次期愛車に履かせてもいいが、せっかくならホイールもリフレッシュしたいもの。

スーパースターがリリースする「ホイールテーブルキット」は、スタンドと台座、アクリル製天板がセットになった商品。お気に入りのホイールをテーブルとして使うことができるというアイディアキットだ。MAIN_super_01

スタンド台座は、転倒を防止する重厚な円形土台を採用。支柱となるアルミスタンドは、430mmのショートと630mmのロングから選択できる。
ホイール専用テーブルとしての高い剛性感だけでなく、アルマイト処理を施した高貴な質感も魅力。思い入れのあるホイールは倉庫で眠らせておくより、室内で身近なオブジェとして活用してほしい。

super_02

ショートスタンドセット●3万2184円
ロングスタンドセット●3万4344円

スーパースター TEL072-975-3600 http://www.superstar-wheel.com