クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • 懐かしい?それとも新鮮?「KBダイス」
CUSTOM
share:

懐かしい?それとも新鮮?「KBダイス」

投稿日:

TEXT:

「Kブレイク」が長い歴史をもつアイテムを復刻!?

「Kブレイク」の『KBダイス』が大ヒット中。
なんてことないモフモフなサイコロなのだが、ある程度の歳を重ねている人は「懐かしい」ってニヤリとしつつ、若い子たちは「なんでサイコロ!?」と思いながらも、大勢の人が可愛さに惹かれてKBダイスを買っているのだ。01・K_01

せっかくなので、若い子たちの謎を解いてあげることにしよう。
「サイコロを吊すっていうのが、僕らが改造車をイジっていた大昔に大流行していたんです。KBダイスはそれを復活させた商品なんですよ。でも、言われてみれば、なんでサイコロなんやろ(笑)。当時、もちろん僕も流行りにのってつけていましたが、その時はそんな疑問すら浮かばなかったですね(笑)」とKブレイクの大林サン。
根本の謎は謎のままだが、イジッているクルマにサイコロがハマるっていうのは、紛れもない事実。

12

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS