均一なライン状の光と高い取り付け性を誇る「汎用LED」


薄型で柔軟な素材を採用
曲面への装着ができる!

「ジュナック」の汎用LED『リザード』は、表面に拡散材を配合したアクリルレンズを採用しているため、明るく均一にライン状で点灯。柔軟な素材を採用しているので曲面に沿うような装着の自由度が高く、薄くて目立ちにくい。消灯と点灯時のギャップが大きいのも特徴だ。

junack_01

LEDバー自体の厚みが10mm、奥行きは21mmと薄型設計。
これだけスリムだと、グリルフィン奥や開口部奥など、スペースがあまりない場所でも問題なくセットできる。

LEDバーは柔軟性がある素材を採用しているので、曲面部分にも沿わせることができるのもセールスポイント。取り付けは+/−の配線と、両面テープのみという手軽さ。junack_05

カラーはオレンジ/レッド/ブルー/ホワイトをラインナップする。

薄くて目立ちにくいから消灯時は装着されていることすら主張しない。junack_11

しかし、ひとたび点灯すれば高輝度LEDがその存在をアピール。junack_10

レッド点灯ならポジションやブレーキに、オレンジ点灯ならウインカーにと連動先が自由に選べるので、使い方はアイディア次第だ。junack_12

10cm×2本で約1万円(予価)を基準に、長さを5cm刻みでオーダー可能。
必要な長さピッタリで買えるから無駄がないというのもいい。

ジュナック TEL0422-72-8090 http://www.junack.com

【関連記事】