クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • もしやチラリ⁉︎大阪オートメッセで見つけた「ローアングル」が似合うキャンギャルBESTセレクト!
CUSTOM
share:

もしやチラリ⁉︎大阪オートメッセで見つけた「ローアングル」が似合うキャンギャルBESTセレクト!

投稿日:

TEXT:

セクシーショット満載!

だからダメって言ってるじゃないですか!ローアングルで写真撮るの。毎年「大阪オートメッセ」では、ギャル専門カメラマンにあれほどダメ出ししてるのに、つい熱が入っちゃうとアングルが下がっちゃうみたいなんですよ。

今回の「大阪オートメッセ2017」でもこのカメラマンからもらった画像見ると、ほとんどがローアングルと胸とお尻のドアップばっかり。でもこのままお蔵入りにはもったいないので、思い切ってその一部をみなさんに公開することにしました。

まあ、こうやって並べて見ると、みなさんみずみずしくって全然「エロいやらしく」ないじゃないですね。やっぱりキレイな人は神々しく写るんだなー。

ということでどーぞ!

【関連記事】

すべて表示

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS