「ホログラムリムレザータトゥー」でホイールのオリジナリティを演出


「ワーク」ロゴ以外にチーム名なども刻印可能
世界に1本というホイールが手に入れられる

魅力的な新作を続々とリリースするホイールメーカー「ワーク」。
あまり知られていないが、人との違いを演出したいオーナーたちに向けた個性的なワンオフアレンジを「ワーク」は用意している。今年、新提案するのは『ホログラムリムレーザータトゥー』。
この華やかさ。確実に違いを出せる。

今までにない技をワークが提案。それが『ホログラムリムレーザータトゥー』。
「これは従来からあるリムレーザータトゥーの進化版です。今回、ホログラム模様を採用したことで、かなりインパクトのある見た目になったと思います」とワークの亀石サン。

カーボン風にも見えるホログラム
レーザー照射でリムに柄を描く

名前の通り、レーザー照射によって、ホイールのリムに独特の柄を描いていく。
その仕上がりは正しくホログラム風で、キラキラッとしたゴージャスな見た目。人によってはカーボン風に見えるかもしれないが、その感想も正解で、クルマの仕様によってはスポーティ感のアップにも繋げることができる。

バフアルマイトリムへの施工例。人気のブラッシュドリムやブロンズアルマイトリムなど、あらゆる色のリムに施工可能だ。

このホログラムリムレーザータトゥーを入れられるのは新品購入時のみで、しかも、2ピースと3ピースモデル限定。ゆえに稀少性の高さも魅力。
VIPセダン・オーナーは、人と同じモノを嫌う傾向が強いが、正にそんなこだわり派は見逃す手はない。ブラックアルマイトリムに施工した例。

アレンジできるのはワークのロゴマーク。『マイスター』や『ジスタンス』や『グノーシス』といった、各ブランドのロゴマークも自由に使える。
そして、オリジナルのロゴマークを施工することも可能。チーム名や車種名などなど、指定形式のデータを用意すれば、それをリムにホログラム模様で描いてくれるのだ。

「タトゥーは認知度の低い技で、やっている人は少数。ですので、ドレスアップの上級者が多いVIPで流行ってくれたら凄く嬉しいです。ぜひ、ホログラムで遊んでくださいね」。

HOLOGRAM RIM LASER TATTOO
ホログラム リムレーザータトゥー
価格

  • 縦60㎜×横120㎜幅内の場合
    1カ所 1万800円
  • 縦120㎜×横120㎜幅内の場合
    1カ所¥16,200
  • どちらも2カ所目以降は¥5,400

 

ワーク TEL06-6746-2859(西日本) TEL048-688-7555(東日本)
http://www.work-wheels.co.jp

(レポート:VIPスタイル編集部)

【関連記事】

 


おすすめ記事
Recommended by