セクシー写真!スーパーGTレースクイーン【第2戦富士スピードウェイ】 (1/2ページ)


混戦が予想されるGT500クラス
レースクイーンのセクシードもアップ!

5月3〜4日に静岡県の富士スピードウェイで開催された「スーパーGT第2戦・FUJI GT 500km RACE」は、GT500クラスのトップ3をまたしてもレクサスLC500が独占。ZENT CERUMO LC500が初優勝を飾った。しかし、4位にMOTUL AUTECH GT-R、6位にRAYBRIG NSX-GTと、第1戦の上位6位までがレクサスLC500に比べるとライバルたちが徐々に上位に食い込み始めている。今シーズンは、レースごとに見所がある展開が予想される。

S-GT
ZENT CERUMO LC500

天候が良く、気温が高まるとレースクイーンたちのコスチュームにも変化が起きる。
雨で気温が低かった第1戦ではベンチウォーマーで身を包んでいた彼女たちも、チームのテンションを高めるかのようにコートを脱いでセクシーなコスチュームが・・・。レースクイーン レースクイーンまずは、これだけは見逃せない「谷間」が眩しいカットをピックアップ。表情はかわいいのにボディはムフフというギャップが男心をくすぐります。
ちなみに盛り系と真の巨乳の見分け方はコチラで。レースクイーン レースクイーンもちろん、かわいい彼女たちの表情もキャッチアップされているのでコチラも掲載しているのでご安心を。
まずは、「セクシーカット」ギャラリー33点をピックアップ!

セクシーカットギャラリー31点

写真はクリックすると拡大されます。