クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB

クルマを文化する
REAL CAR CULTURE

AUTO MESSE WEB(オートメッセウェブ)

  • TOP
  • CUSTOM
  • キャンギャル「谷間」写真だけを集めました
CUSTOM
share:

キャンギャル「谷間」写真だけを集めました

投稿日:

TEXT:

18歳未満の方が見ても問題はありませんが自主規制
谷間にできる「Y」と「I」どちらがホンモノ?

大阪オートメッセ2016を彩るキャンギャル写真集は、まだまだいきます。
「もうキャンギャルは飽きちゃったよ」とおっしゃる方は、このページを閉じていただいて結構です。

ギャル画像は「全75枚」もあるのですけど・・・。

 

このような写真とかが・・・GAL

今回は「谷間」だけにフォーカスを当ててみました。

ところで、最近の矯正下着の凄さはご存じですか?
3サイズからは想像できないほどの「谷間」ができているケースがあります。

では、「作られた谷間」「本当の谷間」の見分け方はあるのでしょうか?
インターネットで調べてみました。

一説によると
谷間が「Y字」なのは、左右から『ギュッ』と寄せている「作られた谷間」だそうです。

では、矯正下着で盛られていない正統派「谷間」とは?

「I字」らしいです。
キャンギャル特集によく出て来る、この子(なつ B94 W56 H84 S160)のように。GAL

 

 

ギャラリーから「ホンモノの谷間」を探してみてください!

画像ギャラリーの写真は、クリックすると拡大されます。
拡大して、さらに他の写真を見たいときは「次の写真」をポチッとしてください。

【”谷間”画像ギャラリー】

【関連記事】

すべて表示

 

 

 

 

 

 

ranking

RECOMMEND

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

 

 

 

 

 

 

MEDIA CONTENTS

WEB CONTENTS

ranking

AMW SPECIAL CONTENTS