もうサングラスは不要!! 自動的に色が変わるサンバイザー


ふだんは透明のサンバイザーが
眩しさにあわせて自動的に色変化!!

夏場のきつい日差しは、運転の視界を妨げることがありますよね。
トンネルを抜けた後や夕陽などは、特に見えにくくなります。そんな時にはサングラスやサンバイザーが便利ですが、掛け外しなどが面倒。
「ROOMMATE」ブランドの『アイプロテクター EB-RM39G』ならば、そんな悩みも解決。透明のサンバイザーは運転を妨げることなく、例えば日差しが厳しい時は自動的に濃度を高めて眩しさを軽減してくれるのです。

『アイプロテクター EB-RM39G』は、光感知センサーを搭載した自動車用サンバイザー。
本体に内蔵した光感知センサーに太陽光が照射されると、0.2秒間隔で特殊液晶ガラスの色が変化するのです。日差しが強くなれば茶系の濃い色に変化して眩しさを低減。逆に弱くなれば、クリアな色に変化して違和感なく運転ができるのです。
しかもUV99.99%カットと、サングラスと同じく、有害な紫外線から目を守ることもできちゃいます。


さらに、自動で明るさが変化するので、眩しい西日、雨の日、雪道など様々な状況に対応。
特にトンネルを出る時は明るい場所へ急に変化するため、目が状況に慣れない場合は非常に危険ですよね。『アイプロテクター EB-RM39G』があれば、安定した明るさを保ちながら明暗に対応できるというワケです。アイプロテクター EB-RM39G取り付けはとてもカンタンで、純正サンバイザーに可変式固定クリップを挟むだけ。 工具など一切不要なうえ、取り外しも簡単なので別の自動車に付け替えて使用できるのもベンリ。
サンバイザーの明るさは本体横にあるダイヤルでも調整可能ですよ。

しかも、 ソーラーパネルで太陽光発電を行なうため電池も不要。邪魔な配線がなく、車内もスッキリとキープすることが可能。
使用しない時は、サンバイザーを折り畳んで収納できるので邪魔になる心配もございません。 アイプロテクター

これから秋にかけてのドライブシーズン。
一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

『アイプロテクター EB-RM39G』の詳細はコチラ

ROOMMATE・アイプロテクター EB-RM39G オープン価格

 

イーバランス TEL050-5812-0253
http://www.e-balan.com/