「大胆カラー」のホイールコーディネート30選 (1/3ページ)

「大胆カラー」のホイールコーディネート30選

輸入車カスタムのシンプルスタイルに新潮流
ど派手なカラーホイールで存在感をアップ!

輸入車のカスタマイズといえば、高級感を追求したシンプルなスタイルが王道。
ノーマルのようで、さり気なくインチアップホイールの装着&ローダウンというのが多くのユーザーが好むセンスだ。
しかし、あえて派手な色のホイールを取り入れることで個性を主張するドレスアップが流行している。

【関連記事】新型BRZに早くも「tS」登場? 「STIパフォーマンスパーツ」装着車の詳細に迫る

IMG_0060画像はこちら

2016年5月15日に大阪市舞洲で開催された「af.impスーパーカーニバル」では、派手なカラーホイールを装着するクルマを多く見ることができた。IMG_9788画像はこちら

目立つことを狙ったやんちゃなカスタマイズでは当然としても、一般的な白、黒系のおとなしいボディでも、カラーホイールを装着することで大胆なスタイルアップを実現できるのだ。IMG_8761画像はこちら

とくにBMWやアウディといったエレガントなセダン&クーペとカラーホイールの組み合わせは、大胆かつクールな存在感を発揮!
最近のカラーホイールは質感も素晴らしいので、高級車にマッチする組み合わせが実現できる。

出展していたホイールブランドでも、必ず目立つところにカラーホイールが展示されているから、このような傾向は主流となりつつあるのだ。

画像ギャラリー